さぁ、エキストラへの道へ!

ENTRY


コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です


※エキストラ・モデル登録会員申込みの前に、                       下記の会員規約を必ずお読みください。


<エキストラ・モデル登録会員 規約>


 

-ご登録について-

 

◆ご登録いただいたデータは『エキストラバンクしずおか』

ロケサポート・伊豆』が支援する映像(映画・テレビ・CM・PV・雑誌・ポスター)制作に、エキストラ・モデル等としてご協力頂く為に、 『エキストラバンクしずおか』『ロケサポート・伊豆』にて管理させて頂きます。

 

◆上記及び『エキストラバンクしずおか』『ロケサポート・伊豆』に

関連する目的以外で、ご登録いただいたデータが利用されることはありません。

 

◆別ページ『登録会員申込ENTRYフォーム』の「会員登録規約に同意する」☐欄にチェックがない場合は登録できません。

 

◆今回の申込み手続きは『登録』であり、エキストラ・モデルとしての参加・出演をお約束するものではありません。

 

-参加要請の連絡等について-

 

◆制作会社・依頼企業がエキストラ等を必要とした場合に限り、こちらから参加要請のご連絡をいたします。

 

◆関連する映画・テレビ・CM・雑誌等の撮影の有無、それに関する情報等についてのお問合わせにはお答できません。

 

◆エキストラ・モデル等として参加をお願いした場合であっても、

エキストラ・モデル出演以外の撮影に関する情報についての

お問合わせにはお答え出来ませんのでご了承ください。

 

-参加についての注意事項-

 

原則として撮影場所への集合・移動はエキストラ・モデル出演者ご自身で

行なっていただきます。

※ギャラ(交通費を含む)等の支給がある場合もあります。

各依頼内容によって異なります。


◆撮影終了まで事故がないよう充分に気をつけてください。
集合、移動、帰着、撮影所内等での事故について、全て自己責任とし

『エキストラバンクしずおか』『ロケサポート・伊豆』では一切の責任は負いません。


◆募集・参加に関する「撮影内容等」に関しては「守秘義務」が発生いたしますので、無断で、ご自身のホームページやブログ等での発表や情報の公開は禁止とさせていただきます。(著作権・肖像権の侵害)


◆撮影時、終了後に際して、出演者へのサインや記念写真の撮影要求は一切できません。

(厳守)


◆撮影状況によっては、予定時間を大幅に超える場合があることから、

時間には充分に余裕をもってご参加ください。


◆エキストラ・モデル登録をされても、必ず出演依頼があるとは限りませんので、あらかじめご了承ください。


◆ご依頼の条件により、該当する場合はメール・電話・FAXにてお知らせいたしますので、参加、不参加はご自身の判断により応募していただくことになります。


◆エキストラ・モデル出演における災害や事故等については全て自己責任となります。

(保険加入の有無をご確認下さい。)


◆18歳以下の方の登録に際し、必ず保護者の同意を得、保護者名、同意記入欄に必ずチェックを入れてください。

※未成年者の登録については、保護者の方が登録者本人との続柄を

ご記入のうえ申込みください。

 

◆退会を希望される場合及び登録事項に変更があった場合は必ずご連絡

ください。

 

◆お申込みいただいたメールアドレスへの送信は、迷惑メール防止の為

エキストラ専用アドレスよりお送りいたします。

携帯メールでのお申込の場合はパソコンからのメールを受信可能に設定

して下さい。

 

記載事項にご了承頂けましたら

『エキストラ・モデル登録会員ENTRYフォーム』へ

ご記入いただきお申込みください。